Wednesday, July 14, 2010

マクロビオティックお料理教室のお知らせ

皆様~
ハワイも本格的な夏になって来ました~
いかがお過ごしですか?
マクロビオティッククラスも大好評で毎回お送りしております

今回は食事編なのですが「マクロの食事って地味」というイメージをくつがえすハレの日のメニューにさせていただきます
ポットラックやパーティーにも使える内容です
もちろん肉をいただかれるお方にも「うん!おいしいね~!」と言われるメニューです
我が家では週1くらいで登場する子供から~「肉命」の主人、もちろんマクロビオティックの
私達も大満足なないようです
特にこのニラソース!なんにでも使える万能ソースです^^
もう激はまり間違いなしですよ~☆

メニュー
*玄米ご飯(圧力釜炊き)
*トマトスープ
*レタスラップーニラソース添え

  ++有機三年番茶付き &レシピ

Class Date: Aug 8, 2010
 Time: 1:00 PM ~ 3:00 PM
Place: Baby Awearness, Manoa Market Place, 2Floor
 Fee: Pre-Paid $30
      Walk in $35
      Max 10 People (First come first serve)
*ご注意*ライビリティーと安全にクラスをお受けしていただくために(13ヶ月以上の)お子様との参加はご遠慮ねがいます。
(内容は予告なしに変更することがありますがご了承ください)

 マクロビオティックのお料理の先生のご紹介
 三好美佐、兵庫県出身
 高校卒業後、料理界の東大「辻調理師専門学校」を卒業し日本料理の世界へ
 5年前にマクロビオティックに出会いスクールに通う。本人もマクロビオティック実践者
 マクロビオティックを実践してから半年で無理なく13キロを落とし不整脈などの病気も克服
 今はマクロビオティックのカフェをハワイに開く為に準備中♪

No comments:

Post a Comment