Saturday, January 9, 2010

Hot Mama - Nihon

Aloha! 皆さん。

今回、Hot Mama MaternityとのBaby aWEARnessの新しいパートナーシップを祝して、「ハワイのNext Hot ママ!」(ハワイ在住のママさんたちに自分らしく輝いていただく機会を提供するコンテスト)を開催しています。 見事、勝者となったママさんは2010年、このHot Mama MaternityとのBaby aWEARnessの新しいパートナーシップの象徴となってくれるでしょう。

みなさん、是非、ふるってご応募ください。
こちらを読んでいただいているママさんはもちろん、お友達のママさんにも、ぜひぜひお伝えくださいね!Hot Mama MaternityとのBaby aWEARness共々、
かっこよくて素敵な、Hotなママさんに出逢えるのを楽しみにしています。

ご応募の詳細ついては以下、引き続きお読み下さい。
応募は簡単♪エントリーシートに必要事項をご記入ください!(英語になります。)

Are YOU Hawaii's Next Hot Mama?
あなたはハワイのNext Hot ママをご存知ですか? 
本コンテストはハワイ在住のママさんたちに、女性らしく自分らしく輝いていただくための機会です。 コンテストの期間は、2009年の2010年1月1日から2月11日です。 あなたの知り合いや友人、家族のHot ママさんたち、今すぐご応募ください!
  ところで、どうしたらNext Hot ママになれるのでしょう? Hot ママはスーパーモデルである、などと言う事ではありません。 Next Hot ママとは、活動的で、クリエイティブな輝いているお母さんであるということ。 それは一人の女性として、そしてまた一人の母親として、さらに一個人としての役割に誇りを持っているということ。

私たちBaby aWEARnessとHot Mamaの新たなパートナーシップの象徴として、このハワイにいらっしゃるすべての母親である人と、その家族のためにNext Hot ママの役割が評価され、はじめてNext Hot ママが誕生することになります。

What Makes A Mom a Hot Mama?
さて、ハワイのNext Hotママは、どんな方でしょう? 妊娠中のママさん、真新しくママになったばかりの方、または、すでにたくさんのお子さんがいらっしゃるママさんであるかもしれません! 専業主婦をされているママさん、ビジネスばりばりのキャリアママさん、ミリタリーのママさんであるかもしれません。どんなママさんも大歓迎!! ご自身はもちろん、この方こそハワイのNext Hot ママだという方をご存知の場合でも、どしどしご応募ください。



申し込み方法:
こちらのサイト(http://www.surveymonkey.com/s/WRBG7N9)(英語)からオンラインにて、必要事項を書き込み、ご応募ください。また、マノア・マーケットプレイス内(2階)のBaby aWEARnessとHot Mama店頭にても直接お申し込みいただけます。(2752Woodlawn Drive、スイート5-209、Honolulu、HI 96822)

The Prize:
めでたくハワイのNext Hot Mamaとなった方には、数々の特典をご用意しております。Hot Mamaのウェブサイト、ポスター、ニュースレター、そして店内での宣伝広告に、イメージキャラクターとして登場していただき、そのためのプロによる写真撮影が提供されます。また、見事Next Hot ママに輝いたママさんには、Baby aWEARnessとHot Mamaより、素敵なスパパッケージと1,000ドル相当のギフト券がプレゼントされます。


コンテストのルール:
1.コンテスト・お申し込み期間:2010年1月1日~2月11日
2.すべての申し込みはわたしたち審査官によって公平に吟味されます。
3.見事Next Hot ママになられたご本人には2月15日の週中に通知致します。

注意事項:
申込者は21歳以上であること。 審査の過程にて、さらなる情報収集のため、ご連絡する場合もございます。ハワイのNext Hot ママとしての特権は2010年12月31日まで有効となります。 当選者の方には、宣伝プロモーションのたまに、補償なしで、名前と写真を使用することへの同意が必要となります。 Baby aWEARness/Hot Mamaを代表して、最低でも1度のライブ出演に同意していただくことになります。Baby aWEARness/Hot Mamaは、いかなる理由においても、必要な場合はその特権を取り消す権利を有します。

ご意見、ご質問等はFacebook(英語)またはTwitter(英語)で、さらに店頭にてご確認ください。みなさまのたくさんのご応募、お待ちしております!

No comments:

Post a Comment